メニュー

お知らせ・キャンペーン情報 - D-Blaze|エクサイズ&キックボクシングトレーニング

お知らせ・キャンペーン情報

2019/12/08 RISEアマチュア大会の結果

公開日:2019年12月20日(金)

本日のRISE アマチュア大会、無事に終了しました。

 

 

トーナメント戦

 

・大木シュウ 1勝1敗 (1KO)

・岩佐リョウ 1勝1敗

・磯西勝行  1勝1敗 (1KO)

・赤土タケル 2勝1敗

・杉田優牙  1勝1敗

 

 

Jr.35キロ級の赤土タケルは惜しくも準優勝

 

 

ワンマッチの部  6戦4勝2敗

 

 

・岩佐サカエ  判定勝利

・赤土コウスケ 判定負け

・仁井田シズク 判定勝利

・向後レン  判定勝利

・渡辺シュウト 判定負け

・澤田タカヒロ 判定勝利

 

 

Total: 17戦10勝7敗という結果でした。

 

 

 

各々が、次に繋げる良い材料が見つかったのでまたレベルアップしてもらえる事と思います。

 

 

 

 

会場まで応援に駆けつけて頂いた皆々様、熱い応援どうも有難うございました!

2019年 D-BLAZE 忘年会のお知らせ

公開日:2019年12月02日(月)

令和元年12月1日

会員各位

D-BLAZE

会長 押川

 

忘年会のご案内

 

拝啓

師走を迎え、今年も締めくくりの時期となり、ますますご多忙のことと推察しております。

つきましては、当ジムの忘年会を下記により催しますので、ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

敬具

日時: 12月21日(土曜日) 19時~21時 (2h)

 

場所: 【D-BLAZE GYM内にて】

 

会費:    大人  4,000円   小学生2,000円

(会席弁当/1人、他料理、アルコール、ソフトドリンク、ゲーム景品代含む)

 

※ドリンクは多少揃えてありますが数や量に限りがありますので、

足りない分は、ご自身で都度買い出しになります。

※ご出席される方は12月14日(土)迄にGYMの受付表にお名前のご記入を、またはLINE@にてご連絡を頂くようお願いいたします。

※ご参加の場合は、12月18日(水)迄に会費をGYM受付でお納めください。

※14日締め切り後のご参加は不可となります。(二次会への参加は可能。)  

12月1日(日)興行 岡田克之 スック ワン キントーン 結果

公開日:2019年12月02日(月)

皆さまお疲れ様です!

 

 

岡田克之の応援、誠に有難う御座いました!

 

デビュー戦にもかかわらず、75名という多くの方々に応援に駆けつけて頂き、とても嬉しく思いました。

 

 

残念ながら判定負けという結果にはなりましたが、精一杯頑張ったと思います。

 

本人はとても悔しがっていますので、次の試合に必ずぶつけてくれると思います。

 

 

 

試合の映像を1部お送りします。興味のある方は是非ご覧になって下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

https://youtu.be/fgHW72yPZZA

プロデビュー戦! チケット販売中!

公開日:2019年11月11日(月)

皆さま、お疲れ様です!

 

 

2019/12/1 () に大森ゴールド ジム内で開催される「スック・ワン・キングトーン」というムエタイ興業に、

 

D-BLAZEより初のプロ選手、岡田克之選手がプロデビュー戦として出場します!!

 

 

会場で観戦、応援される方にチケットを販売致しますので、D-BLAZEのLINEに返信されるか、又はジムのカウンターに置いてありますチケット表に名前と枚数をご記入ください。

 

 

尚、チケットは選手割引で2割引になります。

(当日、会場で購入すると割引にはなりませんのでご注意ください。)

 

 

・A席 (指定席)  7,000円 ⇨ 5,600円

 

・B席 (自由席)  5,000円 ⇨ 4,000円

 

 

※ B席は自由席ですので、先着順になります。席がなくなった場合は立ち見になるそうです。

何か、ご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください。

 

 

以上、宜しくお願い致します。

2019年8月4日 (日)RISE アマチュアKAMINARIMON大会 結果

公開日:2019年08月05日(月)

2019年8月4日 (日)アマチュアキックボクシング大会 KAMINARIMONに

D-BLAZEから10名の選手たちが出場致しました。

 

結果は2試合した選手もいて、12戦6勝5敗1引き分けでした。

 

選手各々が、次の目標や課題を見出してくれたので良かったです。

 

昨日は、熱い中を試合会場まで沢山の会員さんやご家族の方々が応援に駆けつけて

下さり、とても力になりました。

 

熱い応援をどうもありがとうございました!!

D-BLAZE  BBQ大会のお知らせ

公開日:2019年07月25日(木)

D-BLAZE バーベキュー大会

 

 

会員の皆様お疲れ様です!

 

8月24日の土曜日にD-BLAZEの1階(倉庫内)にて、バ-ベキュ-懇親会を行うことになりました。

参加をご希望の方は※8月10日土曜日迄 に当ジム受付に置いてあります出席表に名前をご記入ください。

又はLINE@でのご連絡でも構いません。

 

 

日時:8月24日 (土曜日) 

 

時間:18:00 ~ 22:00(途中参加/解散・ 可)

 

場所:D-BLAZE 1階 倉庫内にて

 

会費:4,000円 (小学生は1,000

 

※小学生は、親御様同伴であれば参加可能です。

 

※ドリンクは当方でも多少準備しておりますが、各自持参、または都度買い出しをお願いします。

 

※8月24日 土曜日はGYMのタイムスケジュールが変更となっておりますので、HP、LINE,ジム内の張り紙をご確認ください。

 

 

 ※ 先着40名様で締め切りとさせていただきます。

 

 

 

以上、宜しくお願い致します。  D-BLAZE  会長 押川  

2019/7/21 NJKF  エクスプロージョン アマチュア大会結果

公開日:2019年07月22日(月)

7月21日にNJKF エクスプロージョン アマチュアキックボクシング大会に

3名の選手が出場し2勝1引き分けという結果でした。

 

・田代紗耶加 引き分け(1-1-0)

・岡田 克之 判定勝利 (3-0)

・赤土 剛琉 判定勝利 (3-0)

 

今回、出場した各々の選手に新しい目標、課題が見つかったので、夢の向かって

挑戦し続けてほしいと思います。

 

今回も、会場まで応援に駆けつけて頂いた皆々様、熱い応援どうも有難うございました!!

2019/7/7 ナイスミドル 結果

公開日:2019年07月22日(月)

7月7日に行われましたNICE MIDDLE大会に、中條 実が出場致しました。

 

結果は惜しくも、引き分けでした。

 

毎日、休まずにジムワークをこなしている中條 実が、次回は必ず勝利できるよう

サポートしていきたいと思います。

 

会場まで応援に駆けつけて頂いた皆々様、熱い応援どうも有難うございました!!

4/7 アマチュアムエタイ大会 結果

公開日:2019年04月08日(月)

2019年4月7日(日)

 

本日のアマチュア ムエタイ興行にD-BLAZEから、6名の選手が出場しました。

 

結果は、6戦4勝1敗1分でした。

 

今回、デビュー戦の選手や、プロ経験のある選手に引き分けた選手など

皆が、持っている力を発揮することが出来て良かったです。

 

今回の試合で経験したことを次戦の向け、更なる向上を目指してもらいたいです。

 

※次回は7月に行われます、ナイスミドル キックボクシング大会に数名の選手が

出場予定です。

 

会場まで応援に駆けつけて頂いた皆々様、熱い応援どうもありがとうございました!

 

 

3月17日 J-GROW & エスジム合同 アマチュア大会結果

公開日:2019年03月18日(月)

3月17日(日)J-GROW & エスジム合同 アマチュア大会に

 

D-BLAZEから8名の選手が出場しました。

 

結果は5勝(3KO)3敗でした。

 

勝利した選手も、負けてしまった選手も今回の試合で良い課題が見つかったので

今後の指導やトレーニングにしっかりと取り込みたいと思います。

 

今回も会場まで応援に駆けつけて頂いた皆さま、そうでない方も熱い応援をどうも

ありがとうございました!

 

 

次回、アマチュア大会は4月7日に行われますムエタイ興行に数名の選手が出場予定

でいます。

 

宜しくお願い致します。