メニュー

5月11日より営業再開のお知らせ - D-Blaze|エクサイズ&キックボクシングトレーニング

お知らせ・キャンペーン情報

5月11日より営業再開のお知らせ

公開日:2020年05月01日(金)
会員各位            
 
日頃より、D-BLAZE キックボクシングジムを、ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 
 
新型コロナウイルスに罹患された方とご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関係者並びに感染拡大防止に尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
 
現在コロナウイルスを心配されていらっしゃる方がほとんどだと思われます。
その中でも、日々積もるストレスを解消したいという会員さまの声を多くいただき、
当ジムは、5月11日よりジムの営業を再開させて頂くことになりました。
 
 
皆さまの安全と健康を第一に考えた結果、ソーシャルディスタンスを十分に考慮し
一度にジムでトレーニングできる人数や滞在時間の制限を設け、以下の通り当ジムの営業を一時的に変更させて頂きます。   
(※状況次第では、変更する可能性があります。)
 
 
・5月の営業時間は、月曜~金曜日の12:00~19:30とさせて頂きます。
 
・12:00~13:30の時間帯はキッズ・ジュニアの専用時間帯となります。(※予約必要なし)
 
・一般の会員様の利用可能時間は13:30~19:30迄とさせていただきます。
        
・別記のタイムテーブルに記載してあります、1~4の時間帯の枠の中で予約制となり、上限は5名様までとさせて頂きます。 (※小学生は決められた時間帯のみ)
 
・トレーニングは一時間強で終了してもらい、残りの時間はシャワーや着替える時間、スタッフによるジムの除菌や清掃に充てさせて頂きます。
 
 
 
       《 予約方法は ⇩ 》
 
※臨時タイムテーブルはホームページの一番上のご案内でクリックするとご確認いただけます。
 
前日の19:30までにお名前、ご希望の日にち時間帯を以下のツールよりご連絡ください。 
           
LINE@からの返信 
②info@d-blaze.jpのアドレスへメール 
③HPの無料体験の申し込み備考欄からのご連絡
④ジムにお越しになられ予約表に記入する 
⑤ジムへお電話を頂く。
 
※今まで通り当日、直接来館された場合、その時間帯の人数が上限5名に達していなければ 
 飛び込みでの参加もその都度、臨機応変に出来る限りの対応をさせていただきます。
 
 
 
《会員の皆さまが、ジムをご利用になられる際は以下のことを必ず厳守してください》
・熱や咳などの症状がみられる場合や、体調の優れない際はトレーニングをお控えください。
・ご家族や接触される方に体調不良や感染の疑いがある場合はご利用を控えてください。
・ジムの入り口に置いてある体温計で必ず検温し37.2度以上ある場合はお控えください。
・ジムの中に入る前に、入り口に置いてあります消毒液で必ず手の消毒をお願いします。
・練習中は周りの方と、2メートルの間隔を空けてトレーニングをするようにしてください。
・サンドバックを使用した後は、ジムに置いてある除菌用スプレーで拭くようお願いします。
・シャワーや更衣室の利用時間は必要最小限でお願い致します。
・しばらくは出来る限り共有物の利用を避けてください。(例:貸出グローブやレガース等)
 
 
《ジム側で徹底する感染予防対策》
 
・次亜塩素酸水でジム全般の消毒や除菌清掃。
・全面の窓を開放し、十分な換気を行います。
・業務用クレベリンの設置(二酸化塩素による空気中のウイルス除去) 
・コーチのマスク着用。
 
 
通常の営業形態と異なり会員の皆様には大変、ご不便とご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します。   
 
 
 ※会費のお知らせもホームページトップに添付してありますので合わせてご確認ください。