メニュー

コロナウイルス感染対策について - D-Blaze|エクサイズ&キックボクシングトレーニング

お知らせ・キャンペーン情報

コロナウイルス感染対策について

公開日:2020年02月27日(木)

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの対応につきまして、感染予防対策の一環としてGYM入口に、

消毒液を設置しておりますので、出入りする際はご利用下さいますよう、ご協力をお願い致します。

 

また、皆様の安全と健康を考慮し、空気中のウイルスを除去する業務用のクレベリンを設置すると共にGYM内の換気を一定時間行っています。

 

感染拡大の対策として、以下の症状に該当する点がある場合や、体調の優れない場合、

または何か気になる際はトレーニングを、お控え頂きますようご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 *咳、痰、胸部不快感のある方。

 *糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

 *免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

 *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

 ※体温計も置いてありますので気になる際はご利用ください。

今後、新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関の指導にしたがい適切に対応してまいります。

 

 

以上、宜しくお願い致します。

 

 

D-BLAZE